SSブログ

紗栄子の息子にてんかんの病気が・・・ダウン症とのウワサも [芸能人]

 過去にダルビッシュ有投手と紗栄子さんの『離婚問題』が週刊誌やワイドショーで話題となりました。
離婚問題や慰謝料の金額など、離婚に至るまで“長期化”した背景には次男の病気や手術が関係していたの報道もあるようです。

その現役メジャーリーガー“ダルビッシュ有”と離婚した紗栄子さんですが、実は紗栄子さんの次男が大病を患っているのでは?とのウワサがネット上で広がっています。

果たして紗栄子さんの次男が患っている病気とは・・・一体

そんな紗栄子さんの次男が患っているとウワサされている病気は『てんかん(癲癇)』らしいです。


てんかんという病気は脳細胞の通信経路の活動に異常が起こる現象で発症すると突然泡を吹いて倒れてしまう発作のような症状が発生するとのことです。

その場合、身体が痙攣(けいれん)を起こし意識を失ってしまう場合もあるという恐ろしい病気なんです。


当時、離婚問題が発生したとき次男はまだ“生後8ヶ月”だったので、とても手術が出来る年齢では無かったんですね。

そのため手術が可能になる年齢まで待つ必要があったとのことです。

そして、次男の病気のウワサは『てんかん』だけでは無く『ダウン症』とのウワサもあるようですが・・・
しんそうは定かではありません。ただのウワサであってほしいですね。

だるびっしゅ0297.jpg

ダルビッシュ投手に似た赤ちゃんですが、抱いてるのはベビーシッターだそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。