SSブログ

井上晴美の現在、息子が美少年らしい [芸能人]

いのうえ0293.jpg

•井上 晴美(いのうえ はるみ)
•1974年9月23日(40歳)
•身長:164cm、血液型:B型
•出身地:熊本県
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1991年のとき、16歳で芸能界デビューをして、胸に1億円の保険をかけたり、スキンヘッドでヌード写真集を出したり…となにかと話題が多かった井上さん。

そんな井上晴美さんは、現在自給自足の生活をしているそうです。

現在は、井上さんの実家がある熊本、その前は、長野県にいたようです。

と、田舎暮らしをしている井上さんですが、 その理由は“子供のため”だそうです。
最初に言いだしたのは旦那さんの方で「自然の中で子育てをしたい」と言ったそうです。

それに賛成した井上さん、都会では絶対にわからないことを学ばせようと自給自足生活をすることを選んだそうです。

子供のことを第一に考えた生活を選んだんですね。

井上さんは2005年に留学中に知り合った、メキシコ人の男性と結婚して、2007年第一子長男、2009年第二子長女、2011年に第三子次女を出産、三人のお子さんのお母さんになりました。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに長男のココちゃんがこちら
美少年0294.jpg

ハーフの子供はかわいいですね。

井上さんはナイナイアンサーにも最近出てました。
また見る機会が増えるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。